ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

工房からの風

top

今度の土日。
はい、いよいよ「工房からの風」が始まります。
今回は第五回目。
Directorである私の頭の中では、すでに来年からかなり一新したものにしたい!
と次の扉が浮んでいます。
なので今回はひとつの熟したかたちを見て、感じて、触れていただけたら。。。と思っています。
(と言いつつ、、実のところ、日々目の前のことにイッパイイッパイでもあるのですが。。。)

直前情報のDirector's voiceも怒涛?のエントリーをしていきますので、ぜひご覧くださいね。

PageTop
