ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

べったら市

181012ac



ヒナタノオトのある小舟町からほんのすぐ先でべったら市が開かれます。
工房からの風と重なったり、残務処理でかちかちだったりで、
実は一度も行ったことがありませんでした。

昨年、お声をかけていただいて、寄付金をお納めしましたところ、
提灯が!
あまた並ぶ日本橋の老舗の提灯に混じって、なんだかおちゃめ。

しかも、これがあった場所が、大好きなベルギービール&料理のお店
ブラッスリー ル・プティヴィラージュさんの斜め前だったので、びっくり。
(でなかったら、発見できまい。。)

金曜・土曜の開催。
私は土曜に初めて行ってみます!

+++
スタッフシフト変更ありました。
金曜:手塚・金安
土曜:本間・手塚・稲垣
日曜:本間・手塚・稲垣
風の余韻をお話しできてもうれしいですね。

PageTop
