ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

書籍のご注文承ります。

161012ab


先週末、『工房からの風』、お蔭様をもちまして、無事終了いたしました。
ヒナタノオトからも、たくさんのお客様がご来場いただき、
心より御礼申し上げます。

今回、10回を区切りに、書籍を出版いたしました。
『工房からの風-作る・働く・暮らす・生きる-20の工房を訪ねて』

内容は、こちらにご案内しています。
→ 

工芸・クラフト・手仕事
のジャンルで、いつも同じ作家のことばかりが書かれているのが、
とても不思議でした。
魅力的なひと、もっと、たくさんいる。
工房からの風やこの仕事を通して出会った
「伝えるべき」ものを持った方々を取材させていただき、
写真を取り、文を綴りました。

ものを作る人にも、作らない人にも、
働くこと、暮らすこと、生きていくことに元気や勇気が出る本にしたい。
そんなことを思いながら、本作りを進めました。
私自身、作家たちから、それらをもらってきたのですもの。

はじめに
章扉
コラム
あとがき
にも、考えてきたこと、上滑りにならないように心がけて綴りましたが、
どうでしょうか。

10回という一区切りの『卒論』のような気持ちです。
卒論を終えれば、また、次のタームです!

書店やアマゾンでもお求めいただけますが、
ヒナタノオトでも店頭で販売いたします。

また、ご希望をいただけましたら、発送もいたします。
1890円+160円(ヤマトメール便)=2050円
(ゆうちょ銀行ぱるるでしたら、振り込み手数料は無料)
もしよろしければ、署名もさせていただきます。

ご希望の方はこちらあて、お届け先住所、冊数、
署名希望の有無をお知らせください。
(お名前を○○様 と記させていただきますが、ご不要の場合はお知らせください)

確認のメールの際、お振込先をお伝えいたします。

お読みいただけましたらとてもありがたく思います。

ご注文は、こちらからお願いいたします。
→ メール☆


161012b

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。