ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10月ですね

稲垣哲さんのブーツの受注会、ご来店をありがとうございました。
特に今日は台風予報の中お出かけくださいました方々、
ありがとうございます!
ご注文分、哲さん、一所懸命制作します!とおっしゃっていました。
今しばらく、お待ちくださいませ。
また、現品でご用意しているものは、即売させていただきますので、
ぜひお試しくださいませ。
引き続き、オーダーも承っております。
(ホンマユミコはじめ、スタッフ的確にオーダーお受けいたします。
また、哲さんのフィッティングをご希望の方は、どうぞお尋ねくださいませ。)

:::

300912a

5日(金)からは、札幌在住の高橋朝子さんによる木彫展が始まります。
人の営み、その所作から祈りを感じる姿。
そして、犬のほかに、猫とも暮らし始めた朝子さんが、
猫のしぐさに惹かれて、新しい世界をひらかれています。
ぜひ、ご覧くださいませ。

:::

工房からの風の実行のために、
10/12(金)-17(水)臨時休業をさせていただきます。
定休日とあわせて、実質8日間となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
尚、事務処理などで、出入りはしておりますので、
ご用の方はメール、電話(留守電)でご用件をお教えください。

いよいよ10月ですね!
皆様どうぞ佳き実りの季節をお迎えください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。