ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

今日はブーツの受注会!

120912a


今日は稲垣哲によるブーツの受注会を行います。

デザイン、革、サイズをそろえて、作者自らご提案します。
ブーツが活躍する季節はすぐそこに。
ぜひ、お出かけくださいませ。
もちろん、ご相談だけでも承ります。

ご来店をお待ちしております!

(次回受注会は、9月28日(金)29日(土)30(日)に行います。
ご都合のよろしい日に、ぜひお出かけくださいませ)

:::

そして、明日定休日には、あさってからの新しい企画展のセッティングをします。

ブローチの季節へ


120912ab


出展作家

きたのまりこ | 佐々木ひとみ | 世良順 | 初雪・ポッケ

の皆さんです。

こちらもどうぞお楽しみに!!

:::


イナガキサナエ、工房からの風の企画と新刊本の執筆で
ほとんどヒナタノオトに行けない日々が続いておりました。。。
(もちろんちょこちょこっとは出向いて、展示を整えたり、打ち合わせをしたり、
はしていましたが、落ち着いていることがかなわずに。。。)

お蔭様で、本のほうは、だいぶ目処が立ちました。
水曜日から土曜日は、ヒナタノオトにいる予定にしています。
久しぶりのヒナタノオト、私もとっても楽しみなのです!
皆様にもお会いできますように~~

PageTop
