ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

アトリエか猫さん

819 005

アトリエか猫さんのテキスタイル、追作で洋服もお持ちくださいました。
カトラリーの水色ワンピースは夏にぴったりの一枚ですね。
か猫さんオリジナルの手ぬぐいを合わせて制作された洋服で、
さらりとした着心地もよく、
襟やポケットなど細かなところも楽しく洗練されたデザインです。
"ボンゴレ(貝)"と、音をモチーフにした"音色"のシャツも
心弾みます。

がまぐちポシェットや、バッグもさまざまに追加となっています。

819 006

持ちやすく、たっぷり入る筒型のツツトートは、
手前から、ムギホ、しずく、くさりと並んでいます。

PageTop
