ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

お試し下さい!

220712aas

さっそくお出かけいただきました。
昼下がりのビール。

ヒナタノオト茶菓部謹製のアテとともに。

ちょっと今日はヒンヤリですけれど、いいですよね昼ビール。
明日もやってます。

ビールはデンマークのカールスベア。
(と言ってもサン○リーのライセンス国内生産です。
温度管理ちゃんとできていますし。
気分です、デンマーク)


:::

今日は靴の稲垣哲さんも在店です。



220712c

9月にブーツの受注会を行います!
そのために何度も試作を重ねましたが、このたび完成!

とってもよいのです~
履きやすさもわたくし的には満点。
身内なので、ほめづらいですが、履きやすさと革の使い方とか、
ステッチとか、哲ちゃんの作っていきたい靴がよく現れたものに仕上がっています。

220712a

わたしは鏡でセルフポートレイト?


220712b

ショートブーツも出来ています。

これらは見本として店頭にございますので、ぜひお試しになってみてください。
今日は作者もおりますので、ご意見などぜひお寄せくださいませ。

PageTop
