ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

夏の日に

暑中お見舞い申し上げます。



宮本佳緒里さんの作品、来週の水曜日16時までです。
たくさんお選びいただいておりますが、
たくさん作っていただきましたので、
運命の!一品との出会い、きっと待っていることと思います。

:::

宮本さんお作品以外の店内風景


aIMG_4941.jpg


高見由香さんのリネンストール、いろいろ。
パステルレインボー。


180712a

遠藤博子さんのこちらは、カーデガンのように羽織るのもお薦め。


180712b

イナガキ、濃紺を愛用中。
さらっと感とほどよい落ち感がなかなか他にありません。
実は多色で欲しいと思っているくらい。です。


180712c

まいちゃんのちくちく服。
こちらが正面、


180712k


そして、後ろ。
かわいいなぁ。


180712d


こちらはTシャツと合わせても、いい感じ。
着ていただくと、身体の線と響きあって、すてきなフォルムです。


180712j

群青ラボさんの鍛き出しの銅の風鈴。
いい音色なのです。
深みがあるというか。和む~。


180712i

菅原博之さんの木の壁掛け花入れ。
人気で、お一人でいくつもお選びいただいています。
そう、並べて飾るのもいいのです。
等間隔とか、斜めとか。
空間が生まれます。


180712g

180712f

森友見子さんのモビール。
涼やかですよ。
BOOK と、TEA。


180712h

アトリエか猫さんのキッチンクロスと、
遠藤マサヒロさんのカッティングボード。
あれ?形が。。。
そう、遠藤さんの形に、か猫さんが響いて、このような作品が誕生しました。
tassの遠藤博子さんの裂織のマットも、このシーズンにぜひ。


180712aa

沖澤康平さんのガラスもいろいろ届いています。
アイスやフローズンフルーツ、映えます。


180712bb

菅原博之さんのアイススプーン。
ささやかな贅沢で、盛夏を楽しみましょう!

PageTop
