ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

加護園さんとmitome tsukasaさんの展「あわい」。
27日水曜日16時まで開催中です。
ぜひ、お出かけくださいませ。

:::

さて、5月からこちらでのイナガキの更新ペースが遅くなっていてスミマセン。
只今、水面下で今年の工房からの風の企画にまい進中です。
そちらのブログも更新しましたので、
よろしければご覧くださいませ。

director's voice → 

:::






今、北欧は西洋栃の花が終わりかけて、
エルダーフラワーが白い小花を揺すっているころでしょうか。
今年の夏は、残念ながら北欧には行けず。。。
あの青空と乾いた空気、歓びの光が恋しいです。

パスポートを見てみると、ここ8年、夏に北欧に行かない年はなかったのでした。
今年はクリスマス前に行けるかな?
でも、ほんの短い秋の北欧もいいのですよね。
などとニンジンをぶら下げて、今年の夏を乗り切りたいと思います。。

PageTop
