ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

あわい展、ひきつづき

加護園さんとmitome tsukasaさんの作品展「あわい」
連日ここちよいにぎわいの中、開催させていただいております。

ミトメさんの作品、ペンダント、ピアス、リング、ブレスレットは、
かなりのフルラインナップですので、見ごたえ十分と思います。
展示の状態以上に、身に付けていただいたときの表情が映える作品。
さりげないけれど、ほかにない存在感を与えてくれるようです。

加護さんは予定在廊日があと24日(日)でしたけれど、
23日(土)も加えて在廊くださることになりました。



190612a

これは先日制作風景を撮影させていただいたものから。
詳細は「キギョウヒミツ」というか、
作家が時間と知恵と手をかけて生み出したものですので
あえてお伝えしませんが、このようにひとつのパートだけでも
細かな製作工程が重ねられています。

(そして、この工程は、周りで人がおしゃべりしていても
ぜーんぜん大丈夫なんです~
などと軽やかにおっしゃるのです。
どこまですごいのかと驚くばかり・・・)

190612a


これだけの作品が揃う機会はなかなかないかと思います。
「あわい展」
ぜひご覧くださいませ。

PageTop
