ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

今日という日とお知らせと

先日facebookで100人目「いいね!」をしてくださった林ナツミさん、
今日が個展の初日ですね。
(その時の記事はこちら → 
私たちは今日は動けないのですが、来週にはぜひに、と思っています。
すてきな案内状も、ヒナタノオトにお預かりしていますので、
ご希望の方、ぜひお持ちくださいね。

そして、先日のその記事で、
ヒナタノオトのフェイスブックページにも、ぜひ「いいね!」を、
とお書きしましたが、どうもその文章の直ぐ下の「いいね!」を
ポチッとしてくださった方が多いようです。
すみません。。。わかりにくかったですね。
これですと、その記事のみの「いいね!」になってしまって、
ヒナタノオトからの情報がお届けできていませんでした。

あらためまして、
こちら → ☆http://www.facebook.com/hinatanote で「いいね!」していただけますと、
お知らせ、ご覧いただけます。
ちなみに、今日は、昨日の面白かった?会場での作者の様子など、綴っています。
よろしければ、ぜひ↑のリンクへの「いいね!」お待ちしています!!

今日は雨。
しっとりした気配の中で、「あわい」お楽しみくださいませ。
加護さん、mitomeさん、在廊です。

PageTop
