ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました!そして

旅する手仕事・北欧編
30日を持ちまして終了いたしました。
ありがとうございました!

5人の方それぞれの「素敵」が響きあった展示でした。
そして、ここから新たに生まれてきそうなものも!
これからも「旅」!どうぞお楽しみに~

会期中盤から、ろうそく人気が高まってきました!
いつも店内で灯していたからでしょうか。
ほのかな透明感ある香りと、
かたちが育っていくろうそくの姿に響いてくださる方が増えて。

鈴木さんのろうそくって、シンプルだけれど、
心憎いサプライズがあちらこちらに仕込まれていて、
オトナの遊び心満載なのです。

お花を飾るように、ろうそくを灯す時間。
ぜひ、味わっていただけましたら!と思います。

北欧編の作品、一部引き続きご紹介させていただいております。
ヒナタお薦めの定番作品、季節のお薦めの作品、とあわせてぜひご覧ください。

土日は「窓辺カフェ」開きます。
今週末は、さくらんぼのクラフティー、とか!?
詳しくはホンマからお伝えいたしますね!

PageTop
