ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

週末のヒナタノオト

25日金曜日、もりのにわ さんからパンが届きます。

250512aq
(画像もりのにわさんより拝借しました)

庭で摘んだよもぎのミニ山食パン
(上の画像のパン、スライスするとよもぎ色です)
チーズ入りよもぎベーグル
カレンズのベーグル
カンパーニュ
ティータイムブレッド
全粒クロワッサン
ローズマリー木の実

朝食にも、ワインのお供ににも、
とっておきのおやつにも。
思わずにんまりしてしまうおいしさです。

:::

白い生地に、白い糸。
こまやかな手仕事で形作られたtaloさんの服。
26日土曜日に追加作品を携え、作者在廊します。

:::

土日は「窓辺カフェ」
ヒナタノオト茶菓部(ホンマフサイ)ルバーブ入手しました。
一足お先に試作のルバーブパイ、いただきましたよ。
甘酸っぱい北欧の旬の味。
そう、夏至のころ、北欧ではルバーブのスィーツをいろいろ楽しみます。
北欧にゆかりのある作家たちの作品に囲まれて、
ぜひお楽しみくださいませ。

(ラストオーダー5時にてお願い申し上げます)

PageTop
