ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

*nako*さんの織り

200512e

*nako*さんのミニミニBAG。
たっくさんありましたけれど、
気づけばあとこれだけに。
でも、バリエーションさまざまに素敵な一点もの。
ぴったりの作品に出会っていただけますよ、きっと。


180512d

スケールはこんな感じです。

*nako*さんのイメージ。
ホテルのブレックファストに向かう時、
ちょっと必要なものだけを入れて軽やかに、
そして浮き浮きっと足取り軽く、華やかな気持ちになれるようなバッグをと。

こちらは刺繍ではなくって、織り。
一見蝶のような、木々のような、チューリップのような、
雪の結晶のような。。。
スウェーデンらしい文様と光を感じさせてくれる色糸のハーモニー。


DM撮影で使用したストール。
こちらは完売となりました。

明日月曜日、*nako*さんが在廊くださいますが、
あと2点追加くださるとのことです。
ぜひ手にとってみたい!
というお客様、ご都合がよろしければ、明日お出かけください。
*nako*さんにもお会いいただけます!

*nako*さんもブログで作品のご紹介をされてます。
写真もとてもきれいです!
→ 

PageTop
