ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

加護園さんのガラス

kago1


本の中の写真でも特に印象が強いのか、「きれいですねー!」という声が多いのが、加護さんの作品でした。


↑自身で吹いた透明のガラスに彫ることで羽根を描いています。

ぜひ、画像をクリックして拡大でご覧ください。

繊細
夢とうつつのハザマのような。。


kago2


こちらは、たんぽぽの綿毛。

ヒナタノオトでも、加護さんの作品に魅せられる方が増えています。
雑誌関係のお問い合わせも多く。

このほかにも、ゆらぎのシリーズ、金彩のシリーズなど、
完成度が高く、これからの進化の予感がいっぱいの作り手です。

PageTop
