ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

森文香さんの展示始まっています。


170312a


春色


170312b


格子、縞


170312cc


糸暦

くるくるまいたり、羽織ったり。
身にまとう方の雰囲気と合わさって、新しい表情が生まれます。
(雨の中、照明をつけての画像なので、色がごめんなさい。)

森文香さんのブログ、「石のうた」では、速報?も


170312c

「涼風籠」
と名づけて制作しています、稲垣涼です。


170312d

角や細部の丁寧さがうれしいかご、ざる。


170312e

吉田慎司さんのほうき。
このサイズのほうきがお掃除には最適ですね。


170312f

こちらは机周りなど、身近をいつもササっと。
パソコン周りにもいいですね。
(癒されますし。。。)


170312bb

稲垣哲の靴もディスプレイを新たに。


170312aa


18日(日)作者稲垣哲が終日在店いたします。
ご来店をお待ちしています。

以上、さくっとご紹介でした。

PageTop
