ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

作品展、水曜日まで

舞良雅子 佐々木ひとみ 展 - 春を探しに -
は、水曜日まで。
舞良さんの作品は、あとわずかですが、
春の光を感じる布との出会いがきっとあると思います。
佐々木さんは、会期中何度か新作をお出しくださいました。
ファンの方、あらためてお訪ねいただいても、
きっと楽しんでいただけると思います。

店内には、陶磁器の金子佐知恵さんの作品、
大谷哲也さんの白磁鍋が入っています。


画像撮りましたのに、リーダーを忘れてしまって、
取り込めずにスミマセン。
水曜日に。。。

3月にはいると、高見由香さんの布、薄井ゆかりさんの裂織りのバッグ、中矢さんの木工などが届く予定です。


:::


イナガキは月・火は鴨川day。

260212a


籠屋の女房です。
竹割りで上機嫌な尚友氏。
あかすけがゴロスリだからかなぁ。

お昼のリクエストは、たらこスパゲティ。
タラスパには、三つ葉
です。
ということで、裏庭へ。

260212b

おさなき三つ葉ちゃん、ごめんなさい。


260212c

大谷桃子さんの蓮の器に盛って完成。
お気に入りの器です。

:::

なんとなく、ヒナタノオトのスタッフローテーションが出来ています。

月:ホンマ・テヅカ
火:ホンマ・カネヤス
水:ウサミ・カネヤス・イナガキ
木:お休み
金:ホンマ・テヅカ・(イナガキ)
土:ホンマ・テヅカ・(イナガキ)
日:ホンマ・テヅカ・イナガキ

多少入れ替わったりもしますけれど、このような感じで皆様のお越しをお待ちしております!

PageTop
