ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

初日を前に

「春を探しに」
というタイトルにして、舞良さんとDMの作品を打ち合わせをし、
少し桜色の作品をメインに撮影をしました。

加えて新作という白のいくつかの表情を抱えた布も撮って。

それからほんの少しの時間が経ったばかりなのに、
舞良さん、舞良さんならではの「春を探して」いました。

今回展示をしてみて、舞良さんの探し出した春は、白だったのかもしれない。
そんなことを思って。

絹、ウール、リネン。
さまざまな白が一枚の布の中で、自在に響きあっている。
そのはざまに、青や赤の糸が囀るようにつづられて。

白のコーナーも作ってみましたので、ぜひご堪能ください。

もちろん、若草色、すみれ色、桜色、日向色の布もあわせて。

:::

佐々木さんは明日午前中で最終展示終了予定。
なので、このような記事をまずご案内しますね。

→ 

なんともキュートな佐々木さん。
ちょっと不思議ちゃん?(失礼!)でもあるのですが、
不思議だからこその創作ワールドなのですよね。
そして、それを具現化する力、技術にもリスペクトしています。

明日、画像もアップできたら、と思います。。。

PageTop
