ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

春を探しに

160212a

17日(金)から始まります。

「舞良雅子 佐々木ひとみ 展 - 春を探しに」


絹を中心に、季節に応じてウールや麻を絶妙に織り交ぜて、
舞良(もうりょう)雅子さんでしか織りえない布つくりを進めてこられましたが、
今年はどんな新鮮な織りや色合いに出会えるでしょうか。

佐々木ひとみさんのアクセサリーづくりは、どこか物語を感じさせてくれるもの。
ヨーロッパで学んだ彫金が、立体感ある造形を生み出します。

春の粒子を日々見つけながらも、暖かなものに包まれてもいたい季節。
そんな今の季節にふさわしいおふたりの作品。
ぜひ春を探しにお出かけください。

舞良雅子さんは、  17(金)・18(土)
佐々木ひとみさんは、17(金)
に在廊します。

お詫びとお願い

今週末の「窓辺カフェ」、都合によりお休みとさせていただきます。

ご案内ではオープンとしておりましたのに、大変申し訳ございません。

PageTop
