ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの浜町へ

今日はcoton ☆さんへ行ってきました。

120112ac

早いものですねー。
去年の今頃は、この空間でヒナタノオトをやりながら、
小舟町の移転の設計やデザインを進めていました。

この場も大好きでしたから、どんな風にこれからなるのだろう。
よい方に引き継いでもらえたらうれしいなぁ。
そんなことを願っていました。

願えば叶う。
というのはほんとうって思います。
萩原智さんという若き美容師さんの独立の場になったこの空間。
cotonという名前で、素敵なサロンに生まれ変わりました。

120112ab


あれ?
このランプ。


120112aa

あ、こちらも!

そう、萩原千春さんのランプシェード。
(同じ苗字ですね)
空間を大切に(というか空間で憩う方の思いを大切に)
されている萩原さんが、オープン後いろいろ探した結果、
ヒナタノオトでこのランプを選んでくださったのでした。

まったく業態は違うけれど、想いの根っこがつながっている方が、
この場でいきいき仕事をされていること。
うれしい気持ちでいっぱいです。

:::

今日、私はふんわりパーマを。
思っていた以上にしてもらって、とってもうれしい。
萩原さん、とてもいい腕の方だと思います。
丁寧なお人柄ですから、年齢層広くお客様がいらっしゃる様子。
サロンを新たに捜していらっしゃる方に、お薦め、です。
空間も居心地よいですし、前のヒナタをご存知の方には、
なつかし~い!かも!!

PageTop
