ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

週末の作家在廊日

しばらくこの記事をトップに置きます。
新しい記事はこの下をご覧ください。


今文中(かなり!)追記あります。
最終更新14日13時



旅する手仕事
楽しく旅は進んでいます。
魅力的な作品、まだまだ満載です。
(追加もありましたので・・)

14日(土)には、TETOTEの秀幸さん。

15日(日)は、
加藤かずみさん、菅原博之さん、高見由香さん、森友見子さん
が在廊します。
小原聖子さんも途中立ち寄られるようです。

15日は、とってもにぎやかですね~。
ぜひぜひお出かけくださいませ。


そして、靴の稲垣哲も15日(日)在店します。
リクエストをいただいていたメンズ!出来ました。


130112a


手前がメンズ。
奥がレディス。
1色はもちろん、このようにお好みでツートンもオーダーいただけます。

また、以前お選びいただきました靴で、調整などございましたら、
ぜひ15日に。
ぜひ長くご愛用いただきたいので、遠慮なくお尋ねくださいませ。


土日には、窓辺カフェもオープン!
ヒナタノオト茶菓部の試食会議の結果、
正式メニューは、
北海道産白小豆汁粉
(和三盆で甘みを整えました)
になりました。
漆器でご用意いたします。
ぜひご賞味くださいませ。


そしてまたまた追記要請(ホンマユミコより)
加藤かずみさんのカフェオレボウルが映えるメニュー
ということで、北海道産の大納言小豆のお汁粉も
別途ご用意しました。

白いお汁粉は漆器。
小豆色のお汁粉はカフェオレボウルで。
さて、どちらがお好みでしょうか??



では、この週末も、旅の心で冬の日を。

281211a

PageTop
