ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぬくもりを届けよう

091111a

こちらでもお知らせさせてください。

今週の金土日の三日間。
galleryらふとで、チャリティー販売を行います。
ぬくもりを届けよう。ニッケ+工房からの風から

工房からの風にゆかりのある50人の作家の方々が、作品を提供くださいました。
素敵な作品が50人の世界観分集まります。
そして、いつもよりもお求めいただきやすい価格で。
売上金は全額義援金とさせていただきます。
詳しくは、特設サイトでご覧ください。 → 
協賛作家50名はこちらでご紹介しています。 → 

:::

先日の「工房からの風」では、
今年の出展作家+オブザーバー+ワークショップ作家
の有志の方から協賛いただきました。

その際、過去出展作家の数人の方から、自分もぜひに!
とメッセージをいただいたのですが、またの機会に!
ということでご遠慮いただいたのでした。

その「またの機会」!がこの金土日です。
近年出展された方で、その後お会いしたり、
メールやハガキなどでやりとりをいただいている方に
ご無理のない範囲で、とお願いをしましたら、
予想を超えてご参加いただくことになりました。

(実は、ど、どうしよう、と思うくらい、充実していそうです。。)

ちょうどお庭も紅葉黄葉していますし、
工房からの風からだいぶ印象の変わった風情も楽しんでいただけたら、
と思います。
そして、皆さんと顔を合わせる機会になったらいいな、
そんなことも思っています。
今回協賛くださった作家さん、そして今年参加された作家さん、
きっとたくさんいらしてくださるのではないでしょうか。
お客様とも、お話ししていただけたら嬉しいですし、
私たちも、お会いして、言葉を交わして、次のこと、
いろいろご一緒できるようにプランが生まれるのを期待しています。

:::

というわけで、ぜひ、お出かけになってみてください。
らふとは、イナガキサナエ・ウサミトモコ・テヅカミキ・ハラダカオルでお待ちしています。

(ヒナタは、ホンマユミコ・イナガキミチがいますので、こちらもお忘れなく!です!!)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。