ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

新たに整いました。

TETOTEさんの展覧会には、たくさんのご来店をいただきありがとうございました!

思えば2年前の工房からの風に出展くださった時には、
ほぼ紙管の作品「TUTU」のみだったTETOTEさん。
その形造りの技術と、刺繍の素敵さにほれ込んで、
あれやこれやと一緒に作品展開を考える時間を重ねて、
こうして個展の日を迎え、たくさんの笑顔をお迎えできたこと、
ほんとうにありがたく、うれしく思います。


081111a



さて、店内のレイアウトもがらりと変えて、
カフェの位置も先日の変更から、再度あらためて、
少しでも居心地良くなりますように。。。
(先日ランプにゴツンの方が数人いらっしゃって。。。
申し訳ございませんでした!)


081111b


テーブルをひとつ加えたのですが、まだまだ広い感じですね。
少し高さのある什器があるといいのかしら?
どうでしょう?


081111c


加護園さんからも、ペンダントのほか、リクエストをいただいていた
たんぽぽの綿毛のボウルとコップも届きました。
かたちもとっても美しいです!
ご希望のお客様は、どうぞお早めにご覧くださいませ。


:::

明日は北欧絡みで雑誌のインタビューを受ける予定。
どんなお話しになるのか、楽しみです。

と、今日は、急きょ、某テレビ局が突撃取材に。
ほんとうに、突撃、するんですね~。
ホンマユミコが対応しましたので、放映が決まりましたら、
あらためてご連絡しますね。

PageTop
