ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

週末のヒナタノオト

土日限定、窓辺カフェ
メニューは、ホンマユミコが載せてくれました。
→ 

それにしても、ほんとうに毎回ここまで丁寧にするの?
と思うほど茶菓部のおふたり、楽しみながらがんばっています。
仕事になっているのかしら?
と当初は思わないでもなかったのですが(苦笑)
いえいえ、ここまでするのが仕事なのだと、
その姿に教えられています。
(あ、こんなこと書くと、ますます加速度が。。。)

久しぶりに千春さんからもポットがいろいろ届いたようです。
私も今日出会うのが楽しみです。

他に、薄井ゆかりさんのバッグ、後藤紀子さんのストールが、
たくさん到着とのことです。

TETOTEさんからも、完売だった写真立てを6点!追加いただきました。
写真立ては、ヒナタノオトからのリクエストで誕生した作品!
贈りものにとっても素敵だと思うのです。
手の込んだ作品ですので、それ相応の価格なのですが、
ヒナタノオトのお客様にはお選びいただけているので、
とてもありがたく思っています。

土曜日は、イナガキサナエ・ホンマユミコ・イナガキミチ
日曜日は、TETOTEさんと、ホンマユミコ・イナガキミチ
でお待ちしています。

PageTop
