ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

日曜日のヒナタノオト

今日もTETOTE展では、作者が在店くださいます。

靴の稲垣哲もおります。
新作のブーツも完成。

窓辺カフェもオープン。
今日の茶菓は、かぼちゃプリン二種から。
坊っちゃんを刳りぬいてプリンにしたしっとりタイプと、
ピーナッツかぼちゃ(という種類)で作ったツルンタイプ。

お飲み物は、ハンドドリップコーヒー・ティーハンデルの紅茶・加賀坊茶・
または、自家製栗蜜+ジンジャーエールから。

ハロウィン!というわけでもないのですが、かぼちゃをおいしく使った季節の茶菓、
お楽しみくださいませ。

カフェ席は少し動かして、よりお寛ぎいただけるようにしてみました。

日本橋では、日本橋架橋百年祭も!
このお祭りには、「ぬくもりを届けよう。ニッケ+工房からの風から
で行っているチャリティーの託し先、芸術文化復興ファンドによって助成された
岩手県の郷土芸能団体も参加されるとのこと。

いろんな関連イベントもあるみたいですね。


店内では人気の定番作品も充実しました。
小春日和の日、日本橋小舟町ヒナタノオトでお待ちしています。

PageTop
