ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

明日からの展

TETOTEさんの作品。
展示ほぼ終えましたけれど、外はすでに闇が降りはじめ。。。
さくっとフラッシュでの画像でご紹介させていただきます。

271011f


ショップの中央で展開してみました。

スツールコーナーも出来ましたよ。


271011j

ki-to-teさんとのコラボのスツール。
座面が4種から選べます。
3点目からはオーダーとなりますので、お急ぎのお客様はお早めにご覧くださいませ。


271011k


ふた式になっていて、中に収納ができるのも魅力のTUTUスツール。
楽しい色が揃いました。
中身の布も素敵なので、ぜひ開けてみてくださいね。
(画像の色がよくなくってごめんなさい)


271011h


椅子敷きもいろいろ。


271011i


鏡もいろいろ。


271011l


写真立て。
そして、木の葉のブローチもいろいろいろ。。。


271011b

271011c


まるやままいさんの服にちくちく。


271011d


襟元のししゅう。


271011e


TETOTEさんの代表作のTUTU。
キャンドル!
す、すてきです。


271011a


駆け足のご紹介ですみません。。
雰囲気少し感じていただけましたら。
明日からの展覧会、ぜひお出かけくださいませ。

金曜 イナガキ・ホンマ・テヅカ
土曜 イナガキ・ホンマ・カネヤス
日曜 イナガキ・ホンマ・ウサミ
(土日は、窓辺カフェ。くりぬきまるごと坊っちゃんカボチャプリンや、
自家製栗蜜ジンジャーエールなどなど・・)

お待ちしています!

PageTop
