ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

Gマーク受賞

週末に行ったイベント「お櫃の会」。

ご案内させていただきました徳島「岡田製樽さんのおひつ」。
本年度Gマークを受賞しました。


おひつを作る職人さん達が讃えられ、喜び合う顔が見たい・・・・
そんな気持ちだけでエントリーしたところ、賞を頂き、
職人さん達は今まで以上にやる気に満ちあふれています。


デザインからこの企画を立ち上げて、私たちにもこのお櫃をご紹介くださった
池上さんからのメッセージです。

こちら☆ に、Gマーク受賞の詳細が書かれていますので、
ぜひご覧ください。

お陰さまで、イベントではお櫃は完売しまして、
現在次の入荷待ちです。
ご希望の方はぜひエントリーをお願いいたします。

お櫃のあるごはん生活。
この秋から始めませんか!

:::



実はGマーク受賞、本日11時情報解禁でしたので、
イベント前には、ブログに書けませんでした。

作り手の方々、つなげてくださった方々、
ほんとうによかったですね。
やっぱり、きっと励みになりますね!

PageTop
