ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

kegoyaさんの籠、そして

180911a

住む。」39号


180911b


東北に手仕事あり。

という企画頁。
kegoyaさんのあけびとくるみの籠もご紹介いただいています。

「住む。」らしく、すっきりスマートな佇まい。

:::

夏の間託していただいた義援金と、
私の撮ったデンマーク写真で作ったポストカードの売り上げを
kegoyaの茜さんにと柳沢悟さん夫妻にお送りしました。
今回は、33.000円。
累計で620.208円を託させていただくことができました。

kegoyaさん、夏の支援活動の報告もしてくださいました。
皆様から託していただいた義援金、このように役立てていただいています。

こちら  →  です。

お風呂やサンダル、スリッパ。。。
調達して、運んで、届ける。。。
お忙しい中、ほんとうにありがとうございます。

kegoyaさんと工房からの風同期生(なんだかみんなそんな風に言うのね)
いわもとあきこさんや鈴木有紀子さんもそれぞれに活動をしていて、
それらがkegoyaさんたちに統合して、少しずつかたちにしてもらっています。

さて、いよいよ一か月後の工房からの風では、kegoyaさんたちのご協力もいただいて、
会場内で支援プログラムを実施します。
公開まであと少しのところまで来ました。
そのために、現在数人の方にアミアミをお願いしています。
こちらもあらためてご案内させていただきます。
その節には、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。