ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

facebook
おかげさまで、さっそく25名の方の、いいね!をいただいて、
ユーザーネームを取得できました。

こちらです。
→  http://www.facebook.com/#!/hinatanote

引き続き、いいね!よろしくお願いします!
お礼メールもさせていただいておりますが、
よろしければ個人の方の「友達」もぜひに。

:::

約一か月ぶりに来週メルマガ「ヒナタ便り」を配信予定です。
未だ送らせていただいていない方で、
届いたらいいな、と思ってくださる方、ぜひリクエストくださいませ。
こちらからお願いいたします。
→ 

いよいよ来週金曜日からは、初雪ポッケさんの個展が始まります。
わくわく。

PageTop
