ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

椅子敷き

届きました。

藤原みどりさんより。

まだ暑さは残っていますが、人気の椅子敷き、ご希望の方はどうぞお早めに。
なんといっても、丁寧に心をこめて紡ぎ、織られるものですから、
ご注文をいただいてもすぐにはお渡しできないものですので。。。

それにしても、みどりさん、いつも貴重な作品をまっさきにありがとうございます!!


:::


靴のシンデレラさん、少しずつ現れてくださいました!
お選びいただいた靴ははずして、現在出会いをお待ちしている靴を掲載して更新しました。
こちらです  →  
小さめの靴が多いですが、「わたしかも!」と、
お心当たりのある方、ぜひお出かけくださいませ!

:::

みどりさんのブログで、断食を終えられて神社を出たところで電話が、、、
というのは、わ、わたしです。。
まったく、こういうタイミングで。。。
みどりさん、びっくりさせて(笑)ごめんなさい!

PageTop
