ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

いよいよ9月ですね

9月より定休日を木曜日とさせていただきます。

さっそく、9月1日(木)はお休みとなります。
2日(金)は営業しておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

:::

何度かお問い合わせをいただきました。

「窓辺カフェ」って、夏だけですか?

ありがとうございます。
そんな風にお尋ねくださって!
土日にずっと開きたいと思っています。
個展の初日とかは、場合によってお休みさせていただくかもしれませんが、
それ以外はぜひに!


020911a



今度の土日も、梨の盛りですので、梨寒天をご用意します。
このシーズンにしかいただけないお味ですので、
ぜひどうぞ。
(私が言うのもなんですが、ほんとーにおいしいかったです。
&かなり贅沢!)


:::

3日(土)は、稲垣哲も在店します。


310811c


新作の靴。
赤の革もいい感じの色合いです。
ああ、秋ですねー。


310811d


こちらはつま先を茶に切り替えたもの。

今までのスリッポンタイプよりいっそう作りは細やかなものになっています。
長く長く履いていただけるような(履くほどに履く方に馴染んでいくので)
作りなので、見えないところにいろんな靴独特の工夫がされているのですね。


310811a


310811b

他にもショートブーツもやってくるかしら。
先日、1足、お出しした日にお選びいただきました。
こちらもこれからのシーズン、活躍することともいます。

秋の道。
共に長く一緒に歩く靴を見つけませんか?

PageTop
