ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

秋を呼び寄せて

8月、終わりましたね。
暦(新暦ですけれど)通り?に秋の風が。
蟲の音重なる季節となりました。

9月のヒナタノオトは、通常の火曜定休日に戻ります。
14(金)のみ、展示替えのため、臨時休業させていただきます。
15(土)~24(月・祝)は、世良順さんの個展を。
「銅の言葉、真鍮の時間」というタイトル。
言葉を彫ったり、削ったりした新作が登場します。
ご期待ください。

:::

uatat2


13日までのヒナタノオトは、常設展示。
少しずつ秋色になってきました。
uatat1


atatさんからは、フェルトのルームシューズ。
裏も、か、かわいいです。。

他に、画像ではなんとも表現できないのですが、
ブレスレットや装身具。
11月の展覧会「atat minimini」の、「身に身に」というのを
ちょっと感じていただけたら。

PageTop
