ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

週末のヒナタノオト

今週末、13日(土)は、のおるもおる(服)制作のまるやままいさんが終日、
TETOTEさんが15時からしばらくの間在店くださいます。
定休日の昨日、がらりと店内の模様替えをいたしました。
家具の配置も替えて、なかなか新鮮な感じになったのでは!
模様替えって楽しいですね。

窓辺カフェも開きます。
今週のスィーツメニューは、ヒナタノオト茶菓部オリジナル、
枇杷仁豆腐 と 夏みかんピールのパウンドケーキです。
鴨川産びわの種を使ったいわゆるアンニンドウフと、
これも鴨川産夏みかんで作ったピールで作ったケーキ。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

カフェスペースでは、店内の本もご自由にお読みいただけます。
北欧関係や絵本が充実していますので、
ぜひどうぞ!

作品は、鈴木有紀子さんから新作もふくめて、
キャンドルがさまざまに届きました。
ほんとうに素敵ですので、画像でご覧いただかなくては!


そうそう、明日中には、第六回目のメルマガを送信したいと思います。
まだ登録されていらっしゃらない方で、読んでみたい!
という方は、ぜひご登録をお願いいたします。
登録はこちらから → 

作家の方へのこちらからの登録がなかなか進んでいませんので、
よろしければ、作家の方々もぜひご登録をお願いいたします。

ヒナタノオト、お盆期間中も平常通りに運営しています。
三越やコレド、あるいは人形町まわりの散策とあわせて、
ぜひお出かけくださいませ。
スタッフ一同お待ちしています。

PageTop
