ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

針の森さんのこぎん刺し

ご案内状には記しておりませんでしたが、
針の森さんからも新作が届きました。


300711c


ずうっとリクエストをいただいておりましたティーコゼー。
ポットマット付きで、少しデザイン変更で登場です。
この色使い、やっぱり好きです、針の森さんのこぎん。


300711b


こんな爽やかな空色も。


300711a


鍋つかみも4点。
○と+の文様もモダンです。
(モ、モダンという表現がそこはかと昭和ですが)


300711d

多様布。
夏のお供、バスケットにはらりと覆ってみては。



300711e


ブレスレットも4点。
針の森さんに似合いそうだねぇーとスタッフで盛り上がりました。

針の森さんは、○月○日に在店します。
と、赤字で冒頭に記したいですが(笑)
遠く秋田からオトナのナツヤスミを送ってくださいました。

PageTop
