ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゴーウエスト

260711b

今週は「7月の窓辺」として、さこうゆうこさんのガラスが充実しています。
さこうさん、diaryで、器への想いを綴っていらっしゃいます。
(初めてお会いしたときのことまで。なつかしくうれしい瞬間でした)

舞良雅子さんの布も今月二度目の到着です。
リクエストをいただいていました絹の箱も、久しぶりに。

まるやままいさんの服。
夏モノは最後の納品。
とてもすてき。まいさん、ぐんぐん自在の腕になられて。。。

倉敷意匠さんの品々。

いろいろ到着しています。

:::

イナガキは、明日から工房からの風の企画や、
その際のチャリティー企画の折衝のために、
愛知、滋賀、兵庫、大阪とまわります。
豊かな企画になるように、心をこめてお話ししてきます。


滋賀は、マンマミーアさんへお寄りします。
きっと、15時以降しばらくお邪魔していると思います。
ひょっこりブログを見てくださった信楽近辺の作家の方、
お会いできたらうれしいです。

留守中、ウサミ(ウサ村さんからそろそろ脱皮?)がブログをアップすると張り切っております。
こちらもよろしくお願いいたします。

そして、金曜日以降は、オトナのナツヤスミ出展作家の皆様から寄せられた
画像とメッセージをご案内させていただきますね。
どうぞお楽しみに!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。