ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

義援金を託してくださいました方々へ

柳沢悟さん、茜さん(kegoya)に、ヒナタノオト経由で義援金を託してくださいました方々へ。

最新の報告が届きました。


:::


こちらに報告をいたしました、とご連絡をいただきました。
ブログはこちらです。 → 


皆さんからお預かりして、ヒナタノオトからお送りした義援金がとても
役立っています、とコメントいただいています。

日々状況が変化していく中で、今必要なことを、
現地のコーディネーターさんたちと連携を取りながら、
動いてくださる悟さん、茜さん、ありがとうございます。


:::


さて、ヒナタノオトでも、ささやかながら継続できることを!
ということで、イナガキが撮影したデンマークの写真で作ったポストカード
5枚組を500円で販売させていただいて、
その売り上げの全額をkegoyaさん経由で被災地にお送りしたいと思います。

また、以前のように、kegoyaさん経由で義援金を使ってもらえたら、、
という方には、店頭でのやりとりのみでお預かりさせていただきます。


:::

また、別件ですが、おふたりには、工房からの風でもニッケと共に新たなプロジェクトで
支援プランをご一緒いただく予定です。
こちらは、あらためてご案内させてくださいね。

:::

関東ではだいぶ以前の暮らしに戻りつつありますが、
一方、被災地は変わらず、むしろ暑さや長期化の疲労で大変なことと思います。
何もできないから、という無気力感に包まれずにいたいです。
まずは、こころにこのことをいつもおきながら、想うこと。
そんなことを考えています。

PageTop
