ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

千春さん展終了しました。

180711a


萩原千春陶磁展「夏のテーブル・レモンと空色」
お蔭様で本日終了させていただきました。
ありがとうございました。

レモン、そして空色、好評でした。
空色は最終的に2点を残すのみ。
そして、瑠璃(るり)の人気もなんだかうれしい動きでした。

会期早々に売れ切れとなったものをはじめ、
さっそく制作に入ります、と千春さん。
8月末までには、新たな窯だしをされて、
ヒナタノオトに出品くださるそうですので、
今回見逃してしまわれた方は、ぜひその機会に!


:::

↑は稲垣家の次男、涼の編んだ盛り籠。
お茶セットにもお薦めです。
籠は、清潔感があって、和みますね。
お菓子入れや、小物の整理籠、布入れにもいかがでしょう。

PageTop
