ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

早くも活躍中

萩原千春さんの作品。
お選びいただきました方から、「こんな風に使っていますよー」
と、さっそくご報告をいただいています。
ありがとうございます!!

光の本で、絵本の栞をつづってくださっていた水谷さんも、
ご自身の絵本ブログでさっそくに!

my favorite things

レモンと空色。
この夏、あちらこちらのテーブルで爽やかに
元気を与えてくれますね。

そうそう、爽やかさはテーブルだけではなく、
私たち自身にも!

ブーツ&スティックス 

新柄が4つも!誕生したそうです。
水谷さん夫妻の描く、ストーリーのあるTシャツ。
なんだか絵本のような夢のある&クールなTシャツ。
です。

PageTop
