ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

夏のテーブル、レモンと空色

080711a

展示終了しました!

千春さん、車で搬入。
レモンと空色。
どんな風に焼きあがったことでしょう。。。
わくわく、どきどき、包みをほどきました。

はい、とっても新鮮でした。
色も、かたちも、軽やかさも。
千春さんも、きっとほっとされたのでしょう。
展示が整うと、しんから爽やかな笑顔でした。

不覚にもカメラがありませんでしたので、
画像は明日。(すみません)
千春さんも在廊されますので、ぜひお出かけくださいませ。

レモンと空色。
さあ、夏のテーブルに。
(ほかにも、瑠璃、黄釉、グレイなどもあるのです、実は。)

::::

大谷房子さんから、just now! 今、ほしい!
という感じの巻き物、届きました。
薄くてクシュクシュのコットンネックウエア。
ディーテイルのおしゃれ感がさりげに素敵な手仕事の布。

090611z

090611y


090611p


090611p

PageTop
