ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

ただいま、

帰国しました!


050611a


メルマガでお伝えしましたように、
「まさを」
の青空で始まった北欧の時間。

(実は、2日、コペンハーゲンはゲリラ豪雨で大洪水になったのです。
3日にコペンに入りましたが、ひどい被害もあったのでした。。。)


コペンハーゲン、マルメとまわって、ボンホルム島へ。


050711b


海の隣のフェーバーの家庭菜園。


050711c



お誕生会、その場に身を置くことができて、ほんとうに良かったです。
しみじみ・・・


050711e


夜九時過ぎ。
フェーバーの家のまわり。

たくさんたくさん撮ってきた画像は、また今度。

かなり重度の時差ぼけ、調整して、明日から職場復帰いたします!

PageTop
