ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

メールマガジン 配信しました

7/1、本日、メールマガジンvol.4を配信いたしました。


お届けさせていただいていない方で、ご希望くださる方は
こちらからお申し込みをお願いいたします。
こちら →  

また、配信停止をご希望の方は、
メールマガジン末部からご連絡をお願いいたします。



hinata629hokuo2.jpg

ただ今デンマークの旅中の、
稲垣の著書、「北欧の和み・デンマークの扉をあけて」。
夏の写真は、爽やかな青い空が広がり、植物の緑や花で彩られています。
そして心踊る、カラフルな家並み!

hinata629hokuo3.jpg

今回の旅でも、こちらのお家を訪ねていることでしょう。

hinata629hokuo.jpg

この表紙が目印です。
デンマークへの扉を開ける様に頁をめくって、
ヒュッゲな時間(もうご存知ですね。「和み」の時間、です)を
お過ごしいただけましたら...

うさ村、こと、うさみでした。

PageTop
