ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

いわもとあきこ展なう

220611a


ぴったり似合う方を待っているバッグたち
窓を泳ぐは、ちゃりんこバッグと、エキデンバッグ


220611b


保多(ぼた)織りの手、うさぎさんたち

パレットのお嬢様がた


220611c


いろいろポーチ
&キー坊(キーホルダー)


220611e


そして、こちらの手ぬぐいとシュシュは、
いわもとさんの被災地の方へのチャリティーです。
全額をkegoyaさんに託して、復興へのお手伝いをとの気持ちです。

関東のわたしたちは、当時を思えばだいぶ平常に戻りましたね。
(でも、根っこの問題は、ひとつひとつ、真剣に向かわねばならないことばかりですが)
その分、あらためて想いの灯をつなげたい、そんなタイミングでのいわもとさんの提案です。

この売り上げにヒナタからの義援金を足して、Kegoyaさんへお送りしたいと思います。


さてさて、丸の日、は、手に入りませんが、
角の日、縞の日、しゅわっと!の日、でこの夏を元気に乗り切りましょう。
元気バッグとともに、ヒナタノオトでお待ちしています!

PageTop
