ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

セッティングしました!

170611a


展示しました!


170611c


た、楽しすぎるセッティングでありました。
外を歩く方々も、元気色に引き込まれて、
窓から、覗く、のぞく!!(なんだか、うれしい)


170611d
(ちいさなポーチ)

電球色を拾って、黄味が強くて、良い画像ではなくてごめんなさい。
明朝撮りなおして、この画像は差し替えたいと思いますが、
なんだか弾む感じを、お伝えしたくて。


170611b


丸もシカクも、シマシマも。
シュワッとアブク柄も。。。
なんでしょう、この配色の妙。
色使いを味わうだけでも、お出かけの甲斐、きっとあると思います!


170611e


現在97点。
明日、高松から数点抱えて来られるかしら??
見ごたえたっぷりのバッグ展。
染めて、裂いて、織って、の手仕事展、
なのですが、そういう情緒を超えたところで、
いわもとあきこさんの仕事の魅力、炸裂しています。

初日から2日間、いわもとあきこさんも在廊します。
ぜひ、お出かけくださいませ!

PageTop
