ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

いわもとあきこ展

130611d

いよいよ週末、土曜日から始まります。

いわもとあきこ 裂き織り展

タイトル、
「丸の日、角の日、縞の日だって」
ふふ。。

:::

いわもとさんのバッグ、元気チャージされますね。
持っている人はもちろん、周りの空気まで。
そして、丈夫で長持ち!

なんでしょうね、このスコーンとした空気感。

:::

いわもとさん、170cm、overのすらりとした方。
なのでか、男性にも似合うショルダーもありますね。
(チャリンコバッグなど。
あ、フ○イターグが好きな方とか、ぴったりかも。。)

でも、小柄な方が持たれたときも、なんともぴりりとかわいのです。
小柄ではない私には、うらやましいくらい。

なので、体系というより、スパイスの好みなのでしょうね。
スパイス、くんくんと嗅ぎにいらっしゃいませんか。

たのしくまじめないわもとさん。
ちゃくちゃくとバッグ、出来上がっていますよ。
丸、角、縞はもちろん、ほかにもいろいろ。
ブログ(さきおりさささ)にちらりと、綴られています。

そして、香川の工房を訪ねたときの記事は、こちら  →  

いわもとさんは、18(土)・19(日)にヒナタノオトへ。

どうぞ、お楽しみに!

PageTop
