ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

nuComfie Vol.11

ヌーコンフィーでご紹介をいただきました。

東京馬喰町お散歩編というテーマ。
特集の扉のページと記事である日の店内の様子が写っています。

作品写真は、薄井ゆかりさん、kegoyaさん、荒川尚也さん、のおるもおる。

記事中にも書いていただいていますが、
編集者さんがのおるもおるのエプロンをお買い上げくださいました。
なかなか画像にしてもわかりにくいのですが、
リボン紐の幅の変化や、ディーティルの丁寧さに目をとめていただいて、
うれしい取材をいただきました。

とめて

といえば、文中に、こんなフレーズを・・・

足早には通り過ぎられない、心をとめるものがここにはあります。

出品作家さんたちと一緒に、この言葉をうれしく思います!


PageTop
