ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

森友見子さんから

moribox


再生紙の器。

新聞からはブルー。
ダンボールからは茶。
牛乳パックからはまっしろ。

静かで穏やかな作品は、森さんのお人柄に響いて。
まっさらな笑顔のような作品です。


morimarukaku


ペーパウエイトと呼んでいるものは、小さな作品を置くのにもいいですね。
作り手の方にも人気とのこと。
家の片隅に、展示コーナーが作れそう。

ふたものは、とっておきのギフトのボックスにも。
私だったら、海で拾ったシーグラスか陶片をひそめて、
夏のプレゼントにしようかな。

mori


壁のレリーフのもとで、優しい時間を。

PageTop
