ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鴨川より

夏のような日々から、一転、毎日の雨。
みなさんは、体調万全でいらっしゃいますか?

私は21日(土)の晩からぐずぐずと引き始めた風邪が、
今ようやく去ろうとしている、そんな感じです。
熱しやすく冷めやすい風邪しかあまり引かないので、
ちょっと珍しい低空飛行が続く風邪でした。

そんな日々ながら、週末土曜日は、galleryらふとで、
桜のヒコバエによる青葉染めのワークショップ。

310511a

そして日曜は、いよいよ浜町の引き渡しということで、片づけ。
だいぶ片付いていたように思っていたものの、
意外と難儀でありました。
女所帯の引っ越しに、夫N氏が見事に解体を進めてくれて、
後光が射して見えました!(こういうときだけ、とか言わないように(笑))

いよいよこの場ともお別れです。
ありがとう、浜町のイーストDC!
(そして、天井や壁をこのままに使って引き継いでくださる方が、
ほぼ決まったのでした。
新しいお店がオープンしましたら、こちらでもご案内しますね。
さて、どんなお店だと思われますか??)

今日は、最終私の車に積み込みをして、日本橋から鴨川へ。
ああ!久しぶりの鴨川、アカスケとのご対面でありました。

海辺をドライブして、ゆっくりごはんを作って、久しぶりに全身のコリがほぐれた感じです。
明日は晴れのようですから、荷物降ろし&片づけがんばります。
そして、届きました作品紹介、
また、ためてしまっているメールのお返事もひとつづつお返ししたいと思います。
(すみません。。)

東京は、小舟ひとつになって、いよいよ腰を据えて、漕いでゆこうと思います。
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。