ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

鴨川より

夏のような日々から、一転、毎日の雨。
みなさんは、体調万全でいらっしゃいますか?

私は21日(土)の晩からぐずぐずと引き始めた風邪が、
今ようやく去ろうとしている、そんな感じです。
熱しやすく冷めやすい風邪しかあまり引かないので、
ちょっと珍しい低空飛行が続く風邪でした。

そんな日々ながら、週末土曜日は、galleryらふとで、
桜のヒコバエによる青葉染めのワークショップ。

310511a

そして日曜は、いよいよ浜町の引き渡しということで、片づけ。
だいぶ片付いていたように思っていたものの、
意外と難儀でありました。
女所帯の引っ越しに、夫N氏が見事に解体を進めてくれて、
後光が射して見えました!(こういうときだけ、とか言わないように(笑))

いよいよこの場ともお別れです。
ありがとう、浜町のイーストDC!
(そして、天井や壁をこのままに使って引き継いでくださる方が、
ほぼ決まったのでした。
新しいお店がオープンしましたら、こちらでもご案内しますね。
さて、どんなお店だと思われますか??)

今日は、最終私の車に積み込みをして、日本橋から鴨川へ。
ああ!久しぶりの鴨川、アカスケとのご対面でありました。

海辺をドライブして、ゆっくりごはんを作って、久しぶりに全身のコリがほぐれた感じです。
明日は晴れのようですから、荷物降ろし&片づけがんばります。
そして、届きました作品紹介、
また、ためてしまっているメールのお返事もひとつづつお返ししたいと思います。
(すみません。。)

東京は、小舟ひとつになって、いよいよ腰を据えて、漕いでゆこうと思います。
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします!

PageTop
