ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

庭日記展 & 5月の窓辺 & 届きました

ヒナタノオト浜町ギャラリーでの
大野八生さんの絵画展「庭日記」、連日たくさんの方にご来場いただいています。
ありがとうございます。
いよいよ明日、5/22(日)が最終日となります。
大野さんも在廊です。
尚、最終日は12:00から16:00までとなりますので、お気をつけ下さいませ。

そして、浜町ギャラリーの運営も22(日)で千秋楽となります。
4年半の間、ありがとうございました。
たくさんの感謝を込めて、皆様のお越しをお待ちしております。

そして小舟町店では今日から新しい展開を。
毎月ひとりずつの作家の方に、
「今月の窓辺」と題して、作品の展示をお願いすることにいたしました。
第一回目、5月の窓辺は、きたのまりこさんの「あくせさり」。

□□
□□ 5月の窓辺
きたのまりこさんのあくせさり
5/21(土)~31(火)

5月の窓辺きたのまりこ

野の花や小鳥がモチーフのピンバッジ、ネックレス、ピアス。
楽しく愛らしい作品に、
さらに、しなやかさが加わったように感じます。



針の森521

北の国より、針の森さん、作品をお持ちくださいました。
とおかんやポーチ、ねがい袋、なべつかみ、など。
暮らしに生きる、モダンなこぎん刺しです。

ヒナタノオト浜町ギャラリーと小舟町店の間は、歩いて15分程度です。
合わせて、ぜひおでかけくださいませ。

(ウサ村でした)

PageTop
