ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

目印は、、、

170511b

penでご紹介いただきました。

TOKYO NEWCOMERS
ヒナタノオトに付けていただいたキャッチコピーが、
「全国各地から集う、クラフトの小宇宙」
ですって!すごい。

開けて15頁目。
頁半分で掲載いただきました。

作品写真は
時計の村上和香奈さん、木工の垣本圭子さん、靴の稲垣哲さん。

紹介文の最後のキメがpen!って感じで。

「目印はもちろん、ライトブルーだ」

:::

今号のpenは、神社とお寺の特集。
この特集は、特に売れるそうですね。
以前の特集は書籍化になって、6刷!ですって。

こういうこと、ちゃんとあらためて知りたいですものね。
(しかもpenテイストで)

次回は、おりひめ神社もぜひに!

PageTop
