ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

メールマガジン発行しました

ただいま、メールマガジン「ヒナタ便り」を送信しました。
皆様の元に届きましたでしょうか?

以前、案内状をご希望くださった方、
ヒナタノオト出張所にてお買い上げをいただきました方、
ワークショップにご参加いただいた方、
また、名刺交換をさせていただいた方に、
送信させていただきました。

実はすべての方にお送りできていないと思うのですが、
もし、ご希望くださいましたら、こちら → から、ご希望をお知らせください!

また、お届けしてしまいましたが、ご不要な方は、お手数をおかけしますが、
同じく こちら → から、お知らせくださいませ。

また、gmailやhotmailの場合、
迷惑フォルダーに自動的に振り分けられてしまうことが多いようです。
お手数ですが、受け取りをしていただけますように、
設定していただけましたらありがたく思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
